招き猫のご利益を得て コツコツと頑張る
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月15日
2011年03月15日 (火) | 編集 |
3月15日 近況の 報告です。。。。

大変ながく 更新できずに 残念です。。。。

2月末に 先生といろ いろ 相談した結果 勝ち方を程ほど 理解したので
最終的に資金量の問題だと考え

 バイトに励んで いました。。。が

現実はかなり厳しく 年齢的に あれこれと選べる余地がなく
しかしながらも FXの時間を 最大限 取れる 職種をと 重い

求人雑誌を 頼りに 探し求めましたが。。
体は ぼろぼろに 近い状態。。。。

何をしてるのか わからん。。。

この状況を見かねた 知り合いの宮司さんが
神社の 夜警のアルバイトを2週間だけという
ことですが 善意で お仕事を 作ってくださいました。

 先生の知り合いの 方も アルバイトを始められたらしく
1件目は へとへとになりながらも 
早業で トラバーユ され 生き生きと バイトと FXを
両立されておられるようです。。。。

私も見習って  FXの時間の取れる 仕事を
見つけて 再チャレンジです。。。。。

また近況を ご報告します。。。。

2月24日
2011年02月24日 (木) | 編集 |
2月24日 
昨日の 教訓で 今日は 鉄板の①エントリーのみ
今日の成績↓
20110224fx.png

実は 昨日 思惑のたっぷりの トレードを してしまい
30PIPSも 飛ばしてしましました。

一様 移動平均線を 身ながら やったのですが。。。。

先生に みんな 移動平均線を 気にしながら
トレードを しているけれども

移動平均線が どうの こうのでだけで トレード
を すると 単なる ギャンブルに近いですよ。。。

1/2の 確立ですから。。。。

ちゃんと インジケータ プラス サインを見て
全体の流れを確認して えんとりー すること。。。。。
で勝率は 上がります。

常に 優位性の高い場所のみ で エントリーしましょう

1日 10PIPS から20PIPS 取れれば 生活できるように
なるのだから。。

ルールーを守りましょう。。。
後は ロットをいくつにするかなんだから。。。

今日は 1トレードで 終了。。。
ルールを守れない私は  今日から
御経を 唱える如く モニターをみながら

ルールを守ります。 サインを守りますと 10回となえた

。。。
おかげで 今日は 勝ち越すことができました。

本日の自動売買の 成績
1号機 (安定型) ノートレード
2号機(無料プレゼント版) トレードなしでした。

奇跡的にお立ち寄り頂いたことに感謝です 是非 ポチっとおねがいします 
   ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログ






 
2月22日
2011年02月22日 (火) | 編集 |
2月22日 今日もポジポジ やっちゃいました。。。。



今日の成績↓
20110222fx.png


今日の自動売買の成績↓


1号機 (安定型) アメリカ休場のため おやすみでした

2号機 (無料プレゼント版)
USD/JPY  +34pips
EUR/JPY  +17pips
CHF/JPY  +21pips

奇跡的にお立ち寄り頂いたことに感謝です 是非 ポチっとおねがいします 
   ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログ






2月17日
2011年02月18日 (金) | 編集 |
2月17日 節目狙いでエントリー で どぼん!!

気づくのが遅かった! サイン出て インジ 確認後

速効で エントリーしていれば 楽勝だったのに。。。。

一発目から (涙。。。。。

3発目 節目 抜け確認後  5本線付近にて 待ち伏せ
エントリー。。。

3pipsの 利益が出たが 欲張って どぼん。。。。

再度 復讐のチャレンジ 。。。。

勝利。。。。。。

指標発表後の これだけ 狙ってたほうが
精神的に 楽だったかも。。。。。。。。。。

今日の成績↓
20110217fx.png

本日の自動売買の結果
1号機 (安定型) 1勝1敗
2号機 (無料プレゼント版) 2勝 eur/jpy +14pips

奇跡的にお立ち寄り頂いたことに感謝です 是非 ポチっとおねがいします 
   ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログ






2月16日
2011年02月17日 (木) | 編集 |
2月16日 結局 ポジポジ病 


とにかく 負けないように しなくては。。。。

今日の成績↓↓

20112016fx.png

同時にデモにて、ポジポジ やってるのは 勝ち越し↓

20110216fx.png
